iPhone13proの『シネマティックモード』がすごい

スマホ何使ってます??

iPhone?

Android?

最近出た

このGalaxyのスマホかっこいいな〜って

思ってて、これに買い替えようかな〜なんて思ってて

でも機種変面倒だな〜って思ってて

スマホの機種変とかって毎回ビビりません??

今自分のプランよくわかってないし

どれくらいの容量使ってるのかも知らないし

専門用語知らなすぎだし💧

ブログとか動画とかやってると使いこなしてるなんて思われますが、ハッキリ言って

よく分かってません笑

そんな時お客様が僕と同じキャリアで

条件も同じ、心境も同じ笑

コジマ ビックカメラさん

スマホの機種変に無事成功👍

僕も格安SIMにしたかったので、ご紹介をしてもらい先日のお休みに行ってきました✨

買ったのはGalaxyではなく

やはりiPhone

『iPhone13 pro』

今回のiPhone13 proは

主にカメラ機能の向上がメインみたいですよ

なかでもシネマティックモードってのが

最大の売りで

テレビCMでもやっているように

iPhone13 proで映画が撮れるレベル

画質も向上してて

5Gで速くて

どんどん撮りたくなる

どっか出かけたくなる

そんな感想です

みなさんもiPhone買い替え、Androidから乗り換えを考え中でしたら

iPhone13 proオススメです👍

そして今回お世話になった電気屋さん

めちゃくちゃ親切で丁寧でスタッフさんみんなが仲間仲良しで、電気屋でこんな経験したの初めてです✨

関連記事

  1. カラーリングを無害化できる新メニュー考案

  2. カットだけでくせ毛を美しい曲線に変えるお話

  3. 白髪染めとおしゃれ染めの違い

  4. 人生はご縁でできている☆ご縁から生まれた新しい繋がりに感謝

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP